ゆず民によるオススメゆず作品

 初ブログ特に書く事無いので、ゆず作品コンプリートしてるゆず民の私からオススメの作品を伝えれたらと思います。

1.RIDDLE JOKER

 ゆずの中でも一番やりやすい。二条院√以外はすらすら読み進めれるし何ならあやせ√に関しては面白かった。あとキャラと声優が強く、俺の好きな安玖深音がいるからそれだけでもポイント高い。曲はダサいけどそれ以外ならこれを超えるゆずの作品はないと思う。

 

2.千恋*万花

 のーぶるわーくす入れようと思ったが雰囲気がいいからこっちで。

サブキャラ以外はおなじみのシナリオだけど可愛いで押し切れた。このゲームをやるときはhシーン以外、何も考えずに脳死でEnterキーを押し続けよう!

 

  (かわいい……)

 

3.天色アイルノー

 なんかシナリオの評価低いけど、逆にシナリオ以外は完璧じゃん。。。てかゆずにシナリオ求めんなや。キャラゲーとしては良かったし声優も曲もいいしリドジョでるまでは一番好きやったゆず作品でした。

4.夏空カナタ

 茅羽耶が可愛い。

  

 

 

 最後にゆず作品何やろうか迷ってる方はとりあえずリドジョでいい、プレイ後にほかの作品に興味がでれば千恋、アイルノーツ2作に触れるのが無難でいいと思う。あとPENTABOXは買い得だから買えよ!